1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 23:55:00

はっぴぃ・はろうぃん♪

テーマ:日記
とりっく おあ とりーとっ♪♪

て、ことで。
今日はハロウィンでした。
街には仮装した方もちょいちょい見受けられて。
通りすがった幼稚園では、仮装したコドモたちもいて。

あああああディズニー行きたい・・・と思いつつも(笑)
こないだ行ったし、お仕事だし、ガマンガマン!ってわけで。


今日は、朝イチから収録。
ちょっと乗り換えが大変なスタジオなんだけどね。
一番のピーク時じゃないとはいえラッシュ的な感じもありつつだから。
いろんな人がたっっっくさん電車に乗っていて。
なんとなく、興味深い通勤なのです。
通勤て言わないか私の場合(^-^;)

そんな、お仕事ですが。
とても楽しく収録させて頂いています。
スタジオの雰囲気が、なんとなく伝わればイイなぁと思いつつ。
がんばっていますですよぅ♪

収録のあと、みんなで軽くランチに行って。
おいしぃ中華を頂きましたよぅ♪


で、そのあとは。
次まで時間があったので、少し時間をつぶす為に。
デパートへ行って、お化粧品買って。
本屋行って、カフェに行って。

夜からも、ひとつお仕事でした☆

軽いハプニングがあったものの、こっちも楽しく♪
本当にね、楽しくお仕事させて頂けるのがとても幸せなのです。

ね。


と、いうことで。
1週間が始まるよっ♪
今週もがんばらなくっちゃ☆
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-30 23:55:00

めぐりめぐる。

テーマ:日記
今日は、お昼からお仕事がひとつ、でした。
少しゆったりまったり過ごして、スタジオに向かい。
お仕事はさっくり終わって。

早めにおうちに帰ってきまして。
またも、ゆったりまったり過ごしておりました(笑)


そうそう。
昨日の、近畿大学さん。
おみやげを頂きまして。

じゃじゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂き物♪

近畿大学さんのオレンジジュース!
そして楽屋にあったみかん♪

なんか、ジュースの方はもったいなくてまだ飲めてないんだけど(^-^;)
すごいねぇ、こんなのもあるんだね。
ちょっと感動しました。
あとね、梅干しも頂きましたよ♪


いやはや。
そんなまったり時間を過ごしてましたが。
さっき、アニメ見てました。
境界線上のホライゾンを。

ああああああ。

なんかね。
自分が出たアニメを見て泣いたの、久しぶりかもです。
アフレコの時以上に。
やっぱり絵のチカラってすごいなぁって。
思いまして。

鹿角さん。
イイオンナに出会えたものです。
ほんとに。

ぜひとも、見て頂けると嬉しいです☆


そんな、1日。

明日もがんばるぞぃ♪
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2011-10-29 23:55:00

わかやまっ!

テーマ:日記
今日は、朝から羽田空港に向かいまして。
一路和歌山へ!!
関空から車でばびゅーんと、和歌山の「近畿大学」さんへ。
行ってきました!


今日はね。
近畿大学の「生物理工学部」さんの学祭に呼んで頂きまして。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたよぅ♪

来てくださった皆様。
なんだなんだと、始まってから集まってきてくださったみなさま。
そして何より、呼んでくださった実行委員会のみなさま。
本当に本当に、ありがとうございましたっっっ!!!


今日はね、野外ステージだったんだけど。
ってゆーか、野外ステージのイベントに私を呼んでくれるなんて。
なんて勇気のある実行委員の方々・・・!って感じだったけれど(笑)
無事に、晴れてくれまして。

着いてから。
まず、楽屋(にしてる教室)に通して頂いて。

そこの・・・ケータリングってゆーかお菓子類のなかに。
私的和歌山のイメージである「みかん」がありました!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-み、みかん!!

本場のみかんだ!って思って。
4つ、もらって帰ってきちゃった(笑)
マネさんも、おいしい!って食べたりしていて。

みかんみかんみかん!(・・・って、これは愛媛か。つかわかるかな?)

いやぁ。
おうちに帰って頂きましたが。
めちゃめちゃおいしぃみかんでした♪


でねでね。
ステージが始まるまえに、今日はお歌を歌わせていただく予定だったので。
サウンドチェックがあったのですが。

野外ステージだし、直前まで軽音楽部さんがイベントやってたってこともあって。
まぁもちろん「公開リハ」みたいになるわけですよ。
で、それが。
なんかここ数年で一番緊張しちゃったりしたんですよ・・・(^-^;)

だってだって。
ただでさえ、きっとアウェイ感漂う感じだろうなってとこで。
何者かわかんない人がぱぱって出てきてちらっと歌うんだよ?
そりゃ余計に「なんなんだ・・・」ってなるでしょー?(ノ_<。)

でも、やらないわけにいかないので。
マネさん曰く「耳がまっかだったよ」っていうくらい、恥ずかしい時間を乗り越え(笑)

イベントをやらせて頂きました。


でもでも。
トークは、めっっっっちゃめちゃ楽しかった!
学生さんお二人がMCをしてくださったんですが。
とてもおもしろくてかわいくて。
・・・ていうか、なんかこう・・・私のS心をくすぐる感じの緊張っぷりで。
いやそのあと歌のコーナーで負けず劣らずの緊張ぷりを見せてしまったわけだけどトークのとこは全く緊張してなかったので、よけいにっていうかなんていうか・・・(^-^;)

とても楽しく、トークコーナーをしたあとに。
ミニライブコーナーへ。

いや、これがほんと緊張しました(ノ_<。)
最後まで、声の震えが止まらなかったもの。
歌詞も・・・間違えまくっちゃったし・・・(ノ_<。)

なんか近年まれに見る緊張具合でした。
ほんとに(^-^;)

でもね。
1曲終わるごとに、ステージを見てくれる人が増えていって。
学生さんたちや、一般参加の方々とか。
きっと私のこと知らないで見てくれてるんだろうなって方々も含めて。
どんどん、笑顔になっていってくれるのが本当に嬉しくてシアワセで。

めっっっっっっっちゃ緊張したけど。
とてもとても、ステキな時間でした。

本当に、本当に。
みなさま、ありがとうね。

いつも来てくれるファンの方で、駆けつけてくれたみんなも。
始めて見た!「新谷」って何?って方々も。

みんなみんな、楽しそうにしてくれていて。

ほんとにほんとに。
シアワセでした。
ありがとう。本当に。

そんな、緊張してる私の写真を1枚(^-^;)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-歌いましたよー♪

マネさんに撮ってもらいましたよー♪

そして、終了後に。
まだまだステージイベントでのお仕事が残ってるってスタッフさんもいらっしゃったので、全員では写真が撮れなかったのですが。
時間が合ったみなさんで、ぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-記念にぱちり☆

昨日の、ゆかなさんとの日大さんのイベント後のときには。
バタバタしてて、自分のカメラでは全員写真が撮れなくて。
まだデータももらえてないので、載せられなくて残念だったから。
今日は、急いで自分のでも撮ってもらいました♪

そうだ!
楽屋から見えたステージの全景ものせよう!
私のステージ後・・・なので、女装コンテスト中のステージだけど。
雰囲気は伝わるかしら?
こんな感じのステージでした!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ステージ全景。

広いステージ♪

・・・だけどね。
直前の、軽音楽部さんの演奏もあったからか。
ツアーも、ほんと最近だったし。
一人で、こんなに広いステージに立ってるのが、なんだか寂しくて。
PBBがいたらなぁ・・・って思ったりもしたりして(^-^;)

だけど、ちゃんと、しっかり前を見たら。
笑顔で応援してくれてる皆様が見えたので。
すごくチカラをもらえました。

ほんとに、ありがとう、ね♪



昨日も、今日も。
本当に、呼んで頂けてシアワセでした。
すごくすごく楽しかった♪

まだまだ、ウィークエンドハニーは続くけれど。
頑張っていきますっっっ!!


楽しい時間、いっっっっぱい作りましょうねっ♪



☆追記☆

今日のセトリ、載せ忘れてたっ!
近畿大学さんからのリクエストで構成させていただいた今日。
宣伝したくて新曲を入れた以外は、リクエストでした♪

ありがとう実行委員のみなさま☆

1:crossingdays
2:ハリケーンミキサー
3:Euphoric Prayer
4:ロストシンフォニー
5:MARCHING MONSTER

でしたっ♪♪
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み