楽しかった、あの夢のような時間から。
打ち上げに行き。
おうちに帰ってきました。

とりいそぎ、感謝の気持ちを伝えたく。
日記を更新しております。



本当に、本当に。
ありがとうございました。
CHEERS!というライブツアーを通して。
また、新たに。
たくさんの大切なことに気づけました。

それもこれも。
来てくださったみなさまと。
ともにステージを作り上げてくれた、PBBメンバーとスタッフさんの。
お力によるものです。

本当に、ありがとうございます。


私が、声優のお仕事を10年続けてこられたのも。
応援してくださってるみなさまと。
お世話になっているスタッフさま方。
共演者の皆々様のおかげです。


なんかね。
たくさんの「あたりまえ」なことに。
改めて気づけた、とても大切なツアーでした。


「あたりまえ」にあって気づけなかったけど。
シアワセはたっっっっっくさん!あるんだってこと。

「あたりまえ」だから気づけない時もあるけど。
それは、とても大切なんだってこと。


たくさんのことを。
また、学べたツアーになったと思うのです。


明日の日記に、またちょっと今日のことを書けたらと思うのですが。

今日は、とりいそぎ。
ありがとうございます・・・って思ってる、今の気持ちが。
伝わるとイイなって思います。




とりあえず。
寝てから考えます!(笑)


ほんっっっっっっっっとーに、楽しい時間でした。
ありがとう。

ありがとう、ございます。


お疲れさまでしたっっっっっ!!!




打ち上げで撮った1枚を載せてみる♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-打ち上げにて♪

楽しかったぁぁぁぁぁ♪

ありがとですっ☆