炭酸パックでお肌を活性化! | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

炭酸美容ってご存知ですか??

炭酸の入った化粧品を使うと、血流がグンとアップするんです!!


私もいくつか炭酸パックを使ったり、エステのパックを炭酸パックに

してもらったりしたことがあります。

すると、お肌に少しだけピリつき感が出ますが、パックの後の肌には

感激するんです☆☆


お肌の色が明るくなって、頬が可愛いピンク色になります。

手触りは、もっちりツルツル。

自分のお肌が生まれ変わったような感覚です。


こちらのドクター監修の 炭酸パック+専用ピーリング も古い角質を

優しく取り除きながら、お肌を活性化させることができて、大満足!



自分で炭酸パックを作る楽しさもありますよね♪


ぜひぜひ、今話題の炭酸美容を日常に取り入れてみてくださいね!

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中