クレンジングと洗顔は何を使っている? | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

あなたのメイク落としは何ですか?

私、このお肌に優しいクレンジングセラムを使ってみました!


透明のサラサラしたクレンジング。

商品説明では固め・・・だったんですが、サラサラでした。

なじませるたびに、固めになっていったのです。

出来れば、逆の方が良いな~。。


気に入った点と言えば、刺激がないところと香りが良いところ。


肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム


次に、ソープ。

普段はチューブに入った洗顔を使っていて、石鹸タイプは

衛生面からも使わない私。

なかなかキメが荒くて、残念でした。。。

フワフワのキメの細かい泡が、私は大好きです☆

http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中