前撮りしてきました~☆ | 32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

32歳の美容と健康大好きブログ★男の子の育児も楽しみ中!

美容や健康食品が大好きな私が、気になる商品を素直な感想で紹介します☆顕微授精で授かった息子に癒されながらの毎日を送っています!

皆様、お久しぶりです!!

4月1日のエイプリルフールに、ヒルトン福岡シーホークにて

前撮りをしてきました★



安室奈美恵ファン26歳新妻の挙式まで&オススメ商品広場☆

ここは地上123メートルのスカイチャペルです♪

雲ひとつ無い青空で、最高でしたよ~☆☆


誰がこのブログを見ているか分からないので・・・

本名を明かしていないので大丈夫だとは思うのですが、

列席者に発見されるとネタバレになるため、ドレスの写真は

本番後にアップしますね!!


ちょうどこの日、隣のヤフードームで野球があっていたので、

チャペルから下をのぞくと凄い人でした!!


本番までお仕事を頑張りつつ、準備も頑張ります♪