越直美大津市長と。
{AC7AF97D-E5E4-4E24-B3FD-71D88C2EF6A6}

昨年の暮れから大津市女性起業家の経営スクールのメンバーとともに主催者としてかかわっていた

咲く楽マルシェ4.18

4月18日に旧大津市公会堂で開催されました。

{26416D86-23BE-4719-A889-0C77D1C3989C}

 このイベントを支援してくださった企業様へのインタビュー

 

 

{18B7F70A-D216-4A62-9516-5C75F0121D14}

 

{686F0BAB-C0DE-43DB-9732-9291208984E1}


 このマルシェは、大津のママ起業家が企画、私もスタッフの一員として広報、協賛など皆さんの後方支援をさせていただきました。

 

22店舗が出店、大津市の後援もいただき、メディアからも注目されて盛会となりました。

 

 手作り作品のほかにワインの試飲販売もありました。

{8B693A2E-6260-4016-8373-3155FCEB3F1D}

 

大阪文化祭にも出店の奥山弓子さん

{C7A5780A-46E7-424E-A928-8731861B346C}

 

市長に、【今日は一個人としても楽しんでくださいね!】と入れ知恵…アドバイスする私(笑)

{1E10FBA4-EE13-4F86-9629-320009B39296}

 

市長は一つ一つのブースを丁寧に見て回られ、出店者に質問されたり、興味のあるお品を手に取られていました。
市長として大津の女性起業家との触れ合いを、そして一人の女性としても楽しんでいただけたかな?

{9BAB1BA1-215A-412A-AFC7-CB5F8EB7EF36}

 

大津市から女性活躍、起業家支援の輪がどんどん大きくいくことを願います!