{EFAF179E-4347-4972-94B3-281DA10D46AD}

 

昨日はホンモノ経営塾のグループコンサルティング
コンサル力アップのための講義とグループコンサルでした。

 

切磋琢磨する経営者が集まるこのグルコンは新しい知識や知覚を広げる良い機会です。

私はその中ではのんびり系・・・(笑)

でも、「なにもしない」とか、「成長するをやめる」なんて言う課題が出ることもあるんです。

 

ホンモノのミッションは

関わるすべての人に人生が変わるきっかけを提供し

本質的に幸せな生き方・働き方ができる人を世界中に増やす

 

ここに私も魅力を感じ共感しています。

 

懇親会にて

リコーダー社長西村和子さん

リコーダーについて話しているときの楽しそうなお顔がとてもかわいい♪
その横で、私話聞いてないし♡、な藤川美帆さん

{B549C77E-2641-4986-B509-0ABFDDA7DF31}

 

 

13時間コンサルの高橋さん、コンサルではキレキレ、鋭く本質を突く高橋さんも懇親会ではまめまめしく♪
奥は弱冠三十二歳にして8店舗の整体サロンを率いる社長に就任したしんすけさん

 

こうした多彩な人材に会えるのも魅力です。

{66BC47E4-318F-4DAB-88D2-A0ACBA067D32}