こんにちは、素敵マダムアドバイザー芦田よしえです。


土曜日に、かねてから準備中だった『幸せ系の仕事術・プレセミナー』を開催しました。


2012年秋に、松原靖樹さん  の個別コンサルを初めて受け、お仕事のアドバイスをバリバリいただくつもりが


目『幸せであるつくりを持っている!』

目『何もしなくていいです!』

目『仕事は趣味で!』


といわれて


叫び叫び叫び叫び叫び叫びガ~~~ン!叫び叫び叫び叫び叫び叫び


「完璧に近い幸せ系」とか言われてもあんまりうれしくない・・・しょぼんとしばし落ち込む

でも、幸せ系の持つ資質を活かしてラブラブ、幸せ系だからできるラブラブ、幸せ系のための仕事術ラブラブ


よく考えたら今までもそうやってきたやん、私!ひらめき電球



FBグループ幸せ女子部主宰の久條さんからお声をかけていただき、シェア会でも幸せ系のみなさんから好評をいただいて、

松原靖樹さんのコラム『幸せ系の仕事術』 と、私が昨年松原さんから受けたセミナーのノート、わたし自身の幸せ系エッセンスも加えてセミナーコンテンツを構成しました。


今回のプレセミナーは本セミナー開催に先立ちクローズドで、久條夏貴さんが開催してくださいました。

いただいたフィードバックも生かして、さらにブラッシュアップされた内容で5月から開催予定です。
すでに関西以外からも開催依頼をいただいています!ありがとうございます(^^)

(画像は畠山恭子さん撮影)

ご参加のみなさんのレポートです。ありがとうございました!


チューリップオレンジ精華町のリンパアロマ整体サロン カノン玉置美佐子さん
幸せ系仕事術プレセミナー。

『私の場合、幸せ系。
お客様が体がたるくて来られて、施術が終わると
顔色も良くなって楽になってくださる♪
よかったなあとうれしくなります。』


チューリップオレンジインナーボイスセラピスト 畠山恭子さん
幸せ系の仕事術 プレセミナー
『楽しいと感じることをしていくうちに、お金は後からついてくる。

そんな働き方していいんだって気がつくセミナーです。』

チューリップオレンジグラース代表 ふぅさん
『話を聞いてみて、働く事が幸せで楽しいな~!
そう思えるやり方を学んだと思いましたねビックリ


チューリップオレンジ自分開花*フィリオーレ主宰 久條夏貴さん
【開催ご報告】幸せ系の仕事術プレセミナー

『成功系のやり方がつらい人!

そんな人はこのセミナーを受けたら働くことがしみじみとした喜びに変わると思う』




マダムの幸せエッセンスも盛り込んだ、『幸せ系の仕事術セミナー』間もなくご案内させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ!