カプリチョーザ | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

わたしはとにかく食べることが大好きで、

いろいろと食べたいものもあるし、

ジャンル問わずに好きなものはとことん好き


そんな昨日、うるう年の2月29日は、

にんにくの日らしい!

本当だね!

カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタが

半額ってことを知った途端、

作っていた夕食を明日にまわし、

カプリチョーザへ行きました!


当然ですが、長蛇の列

まあ、1時間くらいの待ちでした!

その間に、なかなか行けないダイソーや

本屋さんいったり、

すぐに1時間経ってしまいました。


今回、娘と長男で3人で、

合計4皿。

まあ、腹7分くらい。

帰ってから深夜にアイスたべた。

めちゃくちゃ美味しかった。


まーそこまでは普通なんだけど、

お店に入ったとたんに、

オーダーにきた女の子が、

お久しぶりですーってオーダーに

もちろんわたしは知らないんだけど、

長男が中3で一緒だったみたい。

すっごく、自然に声をかけてきて、

また接客もいいし、私的には、

いい子だなぁって思えた。

上手に声かけて明るい可愛い子だった。

で、散々帰りも、どの高校いったん?

偶然やなあって3人で楽しく帰宅。


でほんとにしばらくして、

長男ぼそり。

あのカプチョの女子さあ、さっき思い出したんやけど、おんなじ高校やったわ、、と🤣


いまごろ?

なぜ?

あんだけはなしてたやん、、、

やっぱり不思議な男やわ。

理解出来ない。

男子あるあるでした。

まー今更これくらいじゃ驚かないけど。