小川珈琲 冬ブレンド | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

今日からこれ!小川珈琲 冬ブレンド

小川珈琲久しぶりだなぁ

で、めっちゃ美味しい❤️

美味しい珈琲飲めたら本当にホッとする。

雨だなあ、、、大阪マラソン出てる人たち頑張れ!

わたしもいつか参加したいけど、、、

フルマラソンなんか、走れる気がしないしなあ。

足が無理だと思うし、エネルギーチャージしながら走るなんかまたまた難易度が上がる。

だいたい空腹で走るから。でもだめなんだろうな。これ!わかってはいるけど。

参加できるように進めたい。


あ、、、
今日は、国公立の二次試験じゃん。
みんな頑張って!!

次男の受験、長女の受験がいよいよ始まる、、、あーやだ。