天下一品フェアに心奪われてる | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

いまは、ローソンの天下一品フェアにどハマり。


水餃子と、ラーメンは買ってない

なんだか、ラーメンはお店で食べたい気がするしね。。水餃子は私的には別にいいかなあってとこ


1番の楽しみは、

カレーかな。

カレーパンは後日買って、写真なし! 

普通に美味しい


チャーハンおにぎりは

ごめんなさい、微妙。あくまでわたしの感想。

わたし、天下一品がめちゃくちゃ好きなんだけど、基本的には、ご飯は薄味で、それでもなぁ。はっきり言って味がしなかった。いや私の問題?

このこってりチャーハンも、チャーハン部分のチャーハンがねぇ微妙。

実はこの天津飯のとき会社ランチだったから、

絶対足りないってことで、白ごはんだけもっていったんだよね。。追加!

コンビニ弁当とか足りないからねー!


チャーハンが微妙だったから、真ん中だけ食べて、白ごはん投入したら、めちゃくちゃ美味。

天津飯には白ごはんやん!笑笑

そうだ、私は白ごはんがめちゃくちゃ好きだったんだ。

白ごはんの天津飯の方が絶対美味しいはず、

お店行って食べよ!


レトルトのカレーは

近いうちにたべてみる。

トッピングは、半熟たまごとネギ!

あー絶対美味しいだろうな❤️