昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは肉詰めピーマン、野菜の卵スープで一汁一菜。
辛うじて作った自分を褒めてあげたい。


昨日はにかちゃんを病院に連れて行くのにおなかがゆるくて危険なので、娘を無理矢理起こしにかちゃんを託し、女の子用のマナーパンツを買いに行った時に買ってきたミスド、菓子パン、スナック菓子で1日過ごす。


あとはひたすらトイレの片付け、洗濯、抱っこの繰り返し。
一応下痢止め、整腸剤は飲んでいるけど、劇的な改善はなし。


夜中もベビーサークルの横で仮眠。
気配を察知して速攻片付け、洗濯の繰り返し。


床に2連泊は52にはさすがに堪えるネガティブ