昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今朝はカフェのテラス席デビューしたので更新が遅くなりました。
平日で貸切り状態だったのもあって、まずまずおとなしくできて90点☺️


さて昨日の晩ごはんはベーコンとブロッコリーのペペロンチーノと冷凍食品整理で冷凍のマルゲリータ。


我が家の猫の額ほどの庭にも春が訪れてます。


欲張っていろいろ植えてもらったので


数年後、余白がなくなってくると


もっと自然な感じになる予定です。


初めましての植物も多いので


どんな花が咲くのか、どんな実がなるのか


どんな葉が茂るのかすごく楽しみです。


隣が空くことがわかっていたら、もう少しボリュームのある木も選べたのにとも思いますが、


老後のことを考えればこれくらいがベストかもね。