昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは、かじきの味噌焼き、揚げだし豆腐、鰯のつみれのお味噌汁で一汁ニ菜。


昼ごはんは娘のリクエストで回転寿司。
朝ごはんは前夜の残りの炒め玉葱で作ったオニオングラタンスープ。


おやつはミスド。


にかちゃんのシャンプーを手伝った報酬ねあせる


身体を震わせて水を切るのは上手になったけれど、相変わらずドライヤーは大嫌いで、おやつを食べながら怒りながら震えながら、渋々乾かしてました。