公式戦初勝利 | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうもホットドック食ってるPineです。

日曜は、カゴメからだ再生カップに出てきました。

FIVEとしては、二回目の公式戦。
人数もコンディションも万全とは言えない状態でしたが、なんとか戦ってきました。

意外と大きな大会で、凄い人たちがたくさんいました。

その中でも四試合を戦い、一勝することが出来ました。
他の負けも意外とやれるかもと思うような展開でした。

これは前日にプリマサーレさんと練習試合させてもらったからでしょう。
プリマサーレさんの強さが、対戦相手を強いと思わないことにつながったのかなと思います。

でも敗けは負け。
相手よりこちらが弱かったという事実しかありません。
というか壁避けたり、試合中に集中きれたりで戦えてなかった部分が決定的かなと思います。(レジェンドの不調もあったけど、チーム全体の問題かな)

勝った試合は今までになく、気持ちが入っていた試合だったし、チームがひとつになって集中出来ていたと思います。
気持ちが入っているから暴走もしょうがないですw

全体を通しても、個々のよさが出ていて、チームとしても戦い方が少しずつ見えてきたかなと思います。

これから勝つことが増えていく?中で、試合のコントロールの仕方が分かっていくと思うし、経験が増えていくと思います。

これから大きな大会が待ってるし、みんなで頑張りましょう。

肉離れにはグルタミンが良いらしいですよ(^-^)/