悪魔 | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうも、疲れきったPineです。

今日はデルフィネスさんと練習試合でした。
上越屈指の強豪相手に、こちらは交代なし。

申し訳ないような感じでしたが、出来る限りのことはやらせてもらいました。

しかし、強い。
そして失点に絡みまくり。
今日は出来がひどかったな。
いつものことなんですが。

試合とつくと、コーチが悪魔になるのはなんででしょう?

普段はほんわかしたコーチですが、試合になると悪魔になります。
高校時代の恩師と全く一緒なんで、最近のFIVEは自分の中では部活化してますw

試合の反省点は、もっと顔出すことです。
序盤の降りて捌いてのときはリズム作れましたが、降りれなくなると味方もきつくなる。
今日はとくに。
フィジカル継続しないとなと思いました。 

それからトレッキング部のこと書いてませんでした。
今日は疲れたので後日。
とっても楽しかったですよ(^-^)/
詳しくは代表のブログまで。

自分が付け加えるとしたら、代表は極限状態で寝てうなされると、小さな声で「たすちぃ」と寝言を言うと言うことですw