久しぶりの更新プーマカップ | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうも、お久しぶりのPineです!

今日はプーマカップの一次予選がありました音譜

1試合目は忙しいスケジュールの中、横尾さんとあきさんが来てくれました!!
1試合だけのために新潟まで来てくれるのはありがたいですしょぼん

1試合目はデポルティボ戦。
サルバカ時代に何度も対戦させてもらったチームです晴れ

結果は0-5で負け。
特にセットプレーでやられました。
しかし1失点目は自分が防げたはずだし、個人的にまだまだレベルが足りないなと認識させられました。
しかしうまかったショック!

2試合目はfc.blood戦。
チームとしては良い内容だったし、点も取れた!
欲を言えば負けるような内容じゃなかっただけに勝ちきりたかった。
でも負けたのは自分たちより相手が強かったというだけの話です。

代表とコーチはネガティブな発言をしていたようですが、そんな弱気でどうするんですかw

だからフリーで受けた絶好球をふかしたり、相手にびびっちゃったりするんですw

しかしチームの成長を感じることが出来たのはみんな一緒なんじゃないかな!!

ようさんが何点分も止めてくれたり(止めるという安心感があるのが凄い)、崎さんがハードワークしたり、横尾さんがディフェンス頑張ったり、あきさんやまるさんがハードにチェックにいったり、佐藤さんがふらふらになりながらも戦う姿勢見せたり、マネージャー2人がサポートやベンチ盛り上げてくれたり、笹さんがふらふらしながらマークしたりw(思いきりは良かった) 

「five」として強くなっていってるのが分かるのが嬉しいねグッド!
まだまだ強くなりましょう(^_^)v