櫻葉ロスというか、兄弟ロスというか | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます!


朝の記事は
なうの寝方記事になりつつある!


昨夜はミルククラウンまで行けなかった!


普段のペースで書いてると、びっくりするようなアクシデントがおきるから(笑)



急にのクッキー作り


急にのぶどうサイダー作り


急にの引越し見積もり相談←業者じゃないぞ


急にのアセモ相談←皮膚科でもない!



そんな訳で
桜屋でタイムオーバー!


途中まで間違えて
death clamp 書いてた人→にゃ




櫻葉兄弟を書かないと
なんか寂しくて





あの兄弟だけを
途中で夏休み、春休み、冬休みを超え

ずっと書いて来たから
あの*'◇')を書かない日々が寂しくて



わたしだけなのかも、しれないが
王子王子も書きたくなる


白アリスも定番化しつつあるけどね!
まだ櫻葉短編集に入っております!


土曜日の、夜は読み切りかな
これからはバナナ王子も好きなんだけど



日本……








出ようかな……
海外逃亡しちゃおうかな





な、翔リーマン





バナナ王子も
テーマ、櫻葉短編集に入っておりますキラキラ2



では
意味深な、再び見たい櫻葉キラキラ2シーンでお別れです!




*'◇')翔ちゃん風邪ひくよ!


`=з=´)んんモゾモゾ


*'◇')翔ちゃん!お腹だしちゃダメ!


`=з=´)もそもそ←まさきの腹


*'◇'// うきゃ!


`=з=´)んんん←マッパ



*'◇')やだ!やだ!うぎゃ




`=з=´)にやり



寝相悪いからの……
よばーい!!!



では!
今日櫻葉妄想炸裂でいきまっしょいひよこひよこ




よい一日を♡





なう