CathKidston━─━─━─━─━─CathKidston

やっぱり髪は女の命です♫

やっぱり髪は女の命です♫パート2

CathKidston━─━─━─━─━─CathKidston

から始まった

Growth Project.アロマシャンプー/コンディショナーセット

長期モニターですが

早いもので2回目の投稿から

1か月が経とうとしています。



その間夏休みでもあって

数日お出かけしちゃって

使えなかった日もあるけど

後はこちらでしっかり洗い続けてみました。


でね~、

前回はコレで

今の量は、コレ


家族は使ってないのでわたし一人で使っているので

一人だったら1か月半から2か月くらいもつかもね~。


そして、

このシャンプー&コンディショナーの良さは

グータラ説明しなくってもコレ見たら

皆さんも納得してくれる髪の仕上がりラブラブ!



まずはツヤから

40代でもコレだけのツヤ髪になれますヨ~ニコニコチョキ


コレお外で撮ったわたしの髪なんだけど

ピッカピカ~キラキラでサラサラ~ラブラブ!


そして、

ネックの分け目

ココいつもぺったんこなんだけど

毛の根元にコシが出てきたのか

エアり~なふんわり感♡



それと、使い始めはこうだった毛先が

こうなりました。



前髪も

随分伸びてきたけどうねってない




1番うれしいのが

帽子を脱いだ時、髪の毛が元に戻ることチョキニコニコ


コレね~、

マジでうれしいんだよね、


いつも帽子をかぶった後は

前髪はペッタっておでこにくっついているし

髪の毛の中央には帽子の後のリングが残っていたし


なので人前では帽子をかぶったまま過ごしてたんだけど


今は帽子を脱ぎ捨てて

このピッカピカの髪を見せびらかしてますわ、アハハハ


やっぱ髪も肌と同じく年を取るので

髪にもエイジングケアは重要だな~って今回思いました。


シャンプーの泡立ちは余りないけど

泡が立たない分合成の界面活性剤は入ってない証拠だし



コンディショナーの方は

まるで髪の美容液って感じで

ほんの少しの量でも充分な

保湿とダメージの修復をしてくれるので



今までコンディショナーの方が先に終わって

今回

量が同時に減っていくのが

感激ですね、!!



最初はお値段見て驚いたけど

他のヘアケアをする必要がないので

経済的にもお得ですね。





ぜひ髪にツヤとハリ

そして根元のコシが必要な方は1度使ってみてね~♪




















グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿