株式会社エスロッソ

やっぱり髪は女の命です♫

の記事でスタートした私の長期モニターも既に

2週間以上使って

どんな変化が合ったか教えるね~♪


でね~、

これがスタート時の量だったけど



今は,こんなん感じ
大体同じ量で減ってきてます。

実はわたしこれを使うまでは
ぜったいコンディショナーの方が早く減ってたんだけど
このアロマコンディショナー
本当に少量で
充分髪をしっとりとケアしてくれるので
このままでいったら一緒にフィニッシュできそうだわ~

では、
でこちらがこのセットを使う前の髪の状態

これが今は
前髪はしっかり根元から立ち上がってます。

これね、このコンディショナー使うだけで
こんなにしっかり髪が立ってくれるの
そしてサイドもハネてないし

ふんわりとしていい感じなの~
でね~,もっといいのが香り
髪からしっかり天然ローズマリーの香りが漂ってきます。

わたしね~本当に抜け毛がひどくって
分け目とトップがだとこんな状態なんです。( ´(ェ)`)

ね~、
だから髪だけでなくて頭皮もしっかりケアしてくれる
こちらのGrowth Project.アロマシャンプー/コンディショナーセット
にはすっごく期待してます。

とりあえずもうちょっと使ってみたらまたレポします。




グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿