わたしの大好きなプロイデア
さんの、ほぐれッチポール パーフェクトセット
で固い身体を柔らかくしてもらったばかりなのに
ココ
その時のブログラブラブ
鬼トレーナーの元
ほぐれッチポール パーフェクトセットでがんばってます。

今度は、ペタンコな髪をふんわり~させてもらっちゃったチョキニコニコ


 アイアーチ ボリュームアップブラシ
価格(税込):3,150
主婦の懸賞生活
なんかブラシにしては箱がやけのオシャレよね~♪

しかも中から出て来たブラシは、
不思議な形をしてたわ(@ ̄Д ̄@;)

主婦の懸賞生活


こんな形をしたブラシってわたしも初めてだったので

しっかりとお見せしますね。

まずは、
このブラシの
最大の特徴はこのカーブにありチョキ
ココ
主婦の懸賞生活

普通ブラシってココはストレートだよね、
でもこれは頭のカーブにフィットするように
丸くカーブしてる
の、

ちょっと角度を変えて写真を撮ってみたんだけど
真ん中がへこんでいるのが分かるかしら?
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


そしてね~
これブラシの先っぽは丸くなってて
ブラシが複雑な向きに向いてます
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活











さて、このブラシをどう使うのかっていうと、

こんな感じで
頭のどこに当てても必ずフィット
するので
トップ
主婦の懸賞生活
サイド
主婦の懸賞生活

これを利用して
サロン帰りの立体スタイリング
が作れちゃうって分けなの~音譜

サロンでやってもらっタへアースタイルがお家で出来たら
だれだってうれしいし、

わたしなんていっつも
トップがペタンコ
サロンにいった時だけフワ~ってなっているので
是非これの使い方をマスターしたいと思いますガッツ


でね~、
髪の毛をフワ~ってするには
髪に根元の立ち上がりがとっても大切みたいで
このブラシを使ってスタイリングすると
こんな感じで髪が直角に立ち上がるんですって~目
主婦の懸賞生活

ではやってみますね~ニコニコ

まずはトップ、
こんな感じで平ったい頭の形の所に
主婦の懸賞生活


ギャハハハ、

ごめんね~カメラとドライヤーもったら
ブラシから手が離れちゃったけど
しっかり直角に熱風立てたよ
主婦の懸賞生活

ではなんでこんな技が出来たかというと
ブラシが結構長いので毛をしっかり絡めて逃がさないの
主婦の懸賞生活

なので手ぶらでもブラシが落ちてこないって訳です。

まぁ普通はカメラ片手にやらないと思うから
しっかりブラシをもってやってね~アハハハ

そして、前髪
ココも大切なとこビックリマーク

でね~何回もやってコツが掴めたんだけど
前髪は、髪を直角に取って
主婦の懸賞生活

前方からドライヤーの熱風を
かけたほうが
ココ
主婦の懸賞生活
こんな感じにかわいく膨らんでくれます。

かわいい前髪っていう年じゃないけど

パカって分かれてないのがかなりうれしいわ♪
主婦の懸賞生活


そしてトップもこんな感じに仕上がりましたわ♪


ほら~美魔女っぽい雰囲気でてるでしょうニコニコチョキ
主婦の懸賞生活

そしてサイドも
こうやってドライヤーを当てると


おぉ~聖子ちゃんみたい♡なんちゃって、、、(^▽^;)
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

これを何回かやるだけで
こんな感じの巻き髪が出来ちゃいますよ~♪
主婦の懸賞生活

忙しい朝なんかこのブラシを使ったら
あっという間に髪の毛のスタリングが可能ので
もってこいですわ~♪


カラーも4色あるみたいなので
皆さんも興味合ったらココ見てネ~ラブラブ












プロイデアファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿