あのね~、


わたし余りにも体が固くて
それをブログで書いたら
プロイデア さんが、

これでほぐして~ってこんな素敵な
ほぐれッチポール パーフェクトセット
を届けてくれました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

主婦の懸賞生活

今は取り説読むより
こういうDVDみちゃった方が早くて分かり易いわよね。

主婦の懸賞生活

でね~、
わたし日頃筋トレをやってて、

筋トレをやった後は必ずストレッチをしないといけない
んだけど
何しろ体が固くて、痛くてできないので

コーチがみている時だけやってるフリしてるんです。(・・;)

でもね~、
それだといつまでたっても筋伸びないので
ほぐれッチポール パーフェクトセット
 
使ってがんばりますガッツ

だけどここで問題発生!!
我がやにも鬼コーチがいました。

その前にほぐれッチポール パーフェクトセット
どういうものかご紹介します
チョキ

主婦の懸賞生活
これを使えば筋肉をほぐしながらストレッチができちゃうそうです。
実はこれ2つの固さが違うの、

ピンクの方がソフトで柔らかくって
茶色い方が通常でちょっと固め。

そして、これが加圧台
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

このピンクのリボンみたいなのが
ゴムになっているので

こうやって使います。
主婦の懸賞生活

使い終わったら、カバーケースに入れて
主婦の懸賞生活
こうやってしまっておくとなんて可愛いのかしら音譜ラブラブ
主婦の懸賞生活


それでは、鬼のトレーナーにしごいてもらう事にします。
まずは、
試しに、どんなものか色々とチャレンジ
ヾ(@^(∞)^@)ノ
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

ってちんたらやってたら
そこに鬼のトレーナーから
一言がはいっちゃった、(((( ;°Д°))))

もっと気合い入れてそのまま下までもってけ~ヽ(`Д´)ノ
エェ~そんなの無理
(@Д@;
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
ママファイット!!!
ってな事で、
「痛ーーい!」
「痛ーーい!」いいながらこれを
ころころと転がして
いったら
鬼トレーナーの喝のお陰で
腰の1番痛いとこまでガンバちゃったわ~あせる
主婦の懸賞生活

もう汗だくだくよ

次の日も鬼トレーナーの特訓は終わらず
えー
ズ~ッとトレーナーが付きっきりだったので
ズルができなかった






それとね、
鬼トレーナーがこれやると足の裏側が伸びるよ~ って

加圧台に指先だけのせて
踵を床につける

↑
教えてくれたので やってみたら マジで痛気持ちがよかったのよね~♪

さすがトレーナー何でも知ってるのね。

あっ後ね~。
柔らかい方で肩叩くとこれが気持ちいいのよね~♪



って事でわたしはこれからも
体が柔らかくなるまで
鬼トレーナーのお世話になろうと思います。(;^_^A

鬼トレーナーのいない家庭でも
楽しみながら
これでコロコロするだけで
ちょっと痛いけど、我慢してやり続けたら
キット、ペッタって床に手が着く日が来るのでは~

わたしもがんばるぞ~。(;°皿°)



プロイデアファンサイト参加中