先日、こちらのブログ バラ
ノーブルホワイトクリーム をご紹介させて
頂きましたが、今回は
セラムクレンジングゲル を紹介します、♪

主婦の懸賞生活





セラムクレンジングゲル
主婦の懸賞生活
まずね~、最初に結論から言っちゃうと、
このクレンジング
新感覚って言うだけのことはあるわ~、

なんかクレンジングに使ったらもったいないようなゲルですわ、

で、コレ容器の形も変わってて
正面から見ると四角なんだけど
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
上から見るとこんな型

でフタをパカってあけると
中から透明できれ~いなゲルがでてきます。


主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
ほら~、クリスタルみたいでしょう。

では今回もたま子さんにモデルになって頂きました。
主婦の懸賞生活

たま子さんの頭にゲルを乗せてあげると

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
結構重厚感のあるゲルなんだけど
すっごくみずみずしいので
自然と滑っていきます、

コレ顔でも同じく、肌になすり付けなくても
自然とジェルがメイクに馴染んじゃうのよね~

で右側の写真を見たら歴然なんだけど
ファンデーションは、ゲルが流れながら落としちゃいました。

しっかり塗ったアイライナーだって、手で擦ってあげただけで
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


いとも簡単にティッシュオフできちゃいます、

でね~、ココからが新感覚なんだけど
卵の表面も、手の表面も
コレどっちもティッシュオフした後です。



どっちもものすごく輝いているでしょう。
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

コレがまさしく、
説明にも書いてある
保潤感と爽快感が共存した不思議な洗い心地
って言う表現なんだろうな~

何しろしっとり。。。。キラキラ


それもそのはず、
配合成分の70%が美容成分みたいですよ。
だから
お風呂でクレンジングしている側から突っ張る

ストレスを感じないので、
乾燥敏感肌の人にはぴったりだと実感してます、

やっぱこういうクレンジングで洗ってたら
お肌も改善するわよね~♪


是非乾燥肌、敏感肌のみなさま
使うと驚くわよ~アハハハ









レコリーヌデュタンファンサイト参加中