こんにちは~♪

今回はわたしがず~っと憧れてた
株式会社九州美健 さんの
レコリーヌデュタンを念願かなって
使わせてもらいました~♪

しかも
クリームとクレンジングの二点とういう
最初と最後をレコリーヌデュタンでスキンケアを出来るという
乾燥肌のわたしにはありがたいので
しっかりレポしましたよ~チョキ

 

セラムクレンジングゲル &ノーブルホワイトクリーム
主婦の懸賞生活


で今回のレポはノーブルホワイトクリーム なので

セラムクレンジングゲル の方は後ほど。。。。。

でね~、
今回使ったレコリーヌデュタンは、

敏感・乾燥肌女性のお肌に“最高の潤い”を届けてくれる
ライン
です、


最近、40代半ばになってつくづく感じることは
今の私の顔って、
長年の乾燥肌が作ったんだろうな~って、(ノ◇≦。)

今あるシワだって、シミやたるみにしたって
諸悪の根源は乾燥にアリで、30代から
しっかり保湿してたら
ココまでひどくはならなかった
だろうな~って今更ながら後悔してます。

なので、
コレからの40代、
衰えてきた機能を呼び覚まし
しっかりエイジングケアをして頑張りま~す。

ノーブルホワイトクリーム

主婦の懸賞生活
このクリーム、
びっくりするようなしっかりとしたガラスのビンに入ってて
清潔感漂うホワイト
なの。

で、うれしいことにノーブルホワイトクリーム
ボトルカラーからも連想できるように
エイジングケアだけでなく美白もしてくれる
心強いクリームですよ。


でね、このクリームのテクスチャーをみたら
1発でノックアウトとされちゃうかもよ~
これ↓

主婦の懸賞生活

何しろクリームと言っても
すっごく伸びが良くて柔らかいテクスチャーです。

実際スパチュラにとってみると
このハネみても伸びの良さがよくわかるでしょう。
主婦の懸賞生活


それに、このままスパチュラを立てていると

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

スル~って滑ってきちゃうの、

このとろけるようなクリームを塗ると
わたしの顔中にある小シワに大ジワのなかに
トロトロって入ってくれて
しわの中の細胞までしっかりケアしてくれって訳よ、アハハハ

コレが固いと
こうはいかないのよね~

コレクリームを塗ってすぐの肌なんだけど
このいかにも敏感肌っぽいわたしのお肌に

このクリームに入っている

”刺激から肌を守る”抗炎症作用
主婦の懸賞生活

この赤みを落ち着かせてくれるの~キラキラ
しかも、コレ

主婦の懸賞生活

このバランスのよさは大助かりよね~。

そして、最初にも書いたけど

美白効果でしみやくすみを消し去ってくれて
保湿成分もいっぱい入っているので
ふっくらして、ハリがあって
ダメージにも負けないお肌
にしてくれるって訳さ。


コレで毎晩フタして寝てるので。
朝のお肌がまったく違うのに驚きですわよ~


残念だけど顔は変ってなかったわ、、、(^▽^;)


次は、セラムクレンジングゲル の方も
楽しみに待っててね~ラブラブ音譜





レコリーヌデュタンファンサイト参加中