ちょっと前に株式会社ジョゼ さんの
キラきゅんっチャームドロップ メルティングローションキラきゅんっ
 (↑その時の記事
をそのテクスチャーとお肌のもちもち感に驚き、

ならばこの後ローヤルゼリー配合
チャームドロップ パーフェクトコンク
を塗ったら
私のお肌はどーーなるのかな?

って思ってたら今回使うチャンスを頂けましたにこ


バラチャームドロップ パーフェクトコンクバラ
こんなかわいいイエローボトルで~す。

主婦の懸賞生活 
一緒に使っているメルティングローション はピンクなので
並べておくと年甲斐もなくとってもかわいいな~なんって思っちゃうます.アハハ


で、中はというと
うち蓋とスプーンがついてま~す♪


主婦の懸賞生活 
コレ私の持論なんですが、
このうち蓋がない化粧品て劣化し易い気がします。

やっぱり酸素に出来るだけ触れないようにして
酸化を防いだりする手段としてはうち蓋は必要だと思ってますネ。

それに、旅行などで持っていって逆さになっても
蓋の方にこぼれなしし
スプーンもついているので
中のクリームも汚れなくて好きです。(°∀°)b

まぁいろんな考えがあると思いますが
私は最後までこのうち蓋は捨てずに使うタイプです。(*^▽^*)


そして、
チャームドロップって、前回使ったときも感じたけど
使い続けて使っていくとどんどんその良さが分かるんですよね~。

このクリームもまさに同じで、

メルティングローション を付けた肌に

クリームを塗り込んみ続けていくと
肌がとっても柔らかくなるのがしっかり分かります。


主婦の懸賞生活 

このクリーム,こんな感じに角がピンピンって立つんだけど

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 

肌にのせると
とっても優しいつけ心地で
薄~く伸びて、シワの中にすって入り込んでくれます。

コレねなんて言ったらいいのかな~

塗り込むっていう感じじゃなくて
とろけ込むって言った方があっているかな~?

本当にクリーム自体も柔らかだから
スルーーースルーーーって指が滑っていくんだよね~

で重ねぬりしたときも、モロモロもまったくでない
クリームが全部肌にとけ込んじゃった~
っていうのがぴったりな表現かな~♪


ホラ,柔らかなテクスチャーがこれ↓写真からも分かるよね

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 
塗り終わると、ピッカピカな肌ですよーーーすげ~

ってことはキメが整っているってことなので
肌が柔らかく感じたんだと思います。

そして、コレもチャームドロップの特徴なのかな?

無理に一杯付けなくてもきちんと効果が分かるので
中々減らない

なのでコスパがすっごくいいと思います。

香りもハチミツの香りコスモスですよ☆。

やっぱ使ってみると株式会社ジョゼ さんの化粧品って
驚かされっぱなしで,使っててとっても楽しい化粧品ですね。



ジョゼファンサイトファンサイト参加中