とろみのある形状が手のひらでジュワっととろける!
メルティングローション


↑この意味がず~っと知りたかったmisscreoは
今回使ってよ~く分かりました。


チャームドロップ メルティングローション
主婦の懸賞生活 


『チャームドロップ』の商品特徴は
■美容ジャーナリスト、植村朗子(うららこ)が厳選した配合成分が使われています。

なので、女性の美容家らしく

 ~「義務のエイジングケア」から「五感で楽しむエイジングケア」へ~

コレをモットーに作ってあるので楽しめちゃうよ♡


このメルティングローション
手に取ると、
べリーの香りがして
ちょうどぶどうゼリーの上水液って感じで
とろっとしたテクスチャーがとっても美味しそうです。アハハ

主婦の懸賞生活 
それに
こんなに粘着力もあるんです。


主婦の懸賞生活 


しかーーし、


普通上のテクスチャーのローションをハンドプレスしたときは
ペタッペタって音がするんだけど
コレが違うんだな。

メルティングローションをハンドプレスすると
ピチャピチャっていう音がします。

この意味分かるかな?

これ肌の上ではサラサラのローションに
変化しちゃうんでーーす。すげ~

不思議だよ!

で今回,misscreoはしっかり使った効果を
このブログで書きたかったので
2週間以上、朝に晩にピチャピチャ使ってました♪


主婦の懸賞生活 
上の写真と比べると2~3cmくらい減ったかな?

朝晩2プッシュ使ってこのくらいなので1ヶ月以上使えると思います。

でネ、このローションの1番の魅力って

肌をうるおいで満たしてくれること

今の時期,乾燥してたのも気づかずに過ごした
夏の肌が悲鳴を上げ始めているので
絶対保湿重視で選ばないとネ。。。。

なのでこちらに入っている配合成分は
保湿,保湿、保湿って保湿がいっぱいと
後はもちろんハリ・弾力です。

だから、
つけ終わった肌は潤っているでしょう。

主婦の懸賞生活 

で今回よかった点は

ポンプタイプ

主婦の懸賞生活 
無駄に使いすぎることなく
ポンプを押せば毎回決まった量が使えます。



そして変化するテクスチャー

主婦の懸賞生活 


←サラサラだとこの時点で
絶対こぼすんですよ。エヘヘ






手にのせた時はとろっとろしているから
こぼさないし

顔につけた時とろみ特有の
お肌の上でヌメヌメするってのがなく
せっかちなくらい早く浸透します。

なので
メルティングローションの浸透が早いうちは
何回か重ね塗りをしてあげると
充分な水分と栄養をお肌の中に貯めこんだ~って感じ
が手から伝わってきます。

ふ~う、一気に書いちゃったけど
この良さ伝わったかな~



ジョゼファンサイトファンサイト参加中