早起き | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

最近、ちゅにこさん、朝4時半に起床します。

しかも機嫌はすこぶるいいえっという…ひらめき電球


ニコニコしながら、顔を覗き込んでて、目を開けると目

待ってましたビックリマークとばかりに満面の笑みにひひ


仕事持ちの母は、朝の5分さえも愛おしく感じるのですガーン


ちょっと早過ぎでしょうあせるダウン

そんなちゅにこさんに付き合い、5時半まで寝室でなんとか過ごさせます。

その後テーブルに着くや否や、パンん食べ始めるちゅにこさん女の子


そろそろ身体が悲鳴あげてきますよ叫び







iPhoneからの投稿