子供の英語環境を考える | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

今、仕事で英語を使っているのですが、

いつまで経っても全く伸びませんガーン


読み書きはまだしも、会話は昔のほうが恐れ知らずで出来たかもしれません。


会話は必須ではないのですが、一人イギリス人の方がいて、その方と話すときは英語なんです。


でも近づきませんショック!DASH!


そもそも、自分よりできる人が周りにいすぎるのが問題なんです。


周りはみなさんすごいできる人ばっかりなので・・・




そこで、やっぱり子供たちには英語(だけじゃなく、多言語)をマスターしてほしい、と切に思います。



レッスンに行く時間は週末しかないし、リラックスしながら自然にーって思うと、やはりDVDですかねー


子供の耳って3歳までっていうじゃないですか。


上の子はあと2か月弱で3歳ですかお


いそがねばDASH!DASH!DASH!


どれがいいというのはよくわからないです。



口コミに頼っても、自分の子供に合うかどうかわかりませんし・・・



そこで、今日、一応の信頼のおける会社から出てる教材を購入しましたCD


これですダウン



http://shop.alc.co.jp/course/34/



ネット注文なので、週末までに届くかな。



どうか、トイストーリーやアンパンマンのように、熱中してみてくれますように・・・合格