8月もおわり・・・ | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

ついに、ブログを全く更新しなくなって1か月以上が経ってしまった・・・ガーン


なぜなのか・・


理由は・・ハリーポッターねこへび



でした。




6月の試験前のレポ提出で、ストレスを感じてしまったせいで、家にあった読まずじまいだったハリポタ小説を読み始めてしまったのです・・!!




そしたら、はまってしまってあせる





既読だったシリーズ1~3以外を読破しちゃいました本




あ~~スッキリにひひ




活字っていいね!



いつも法学書とかばっかりで、すぐ眠たくなっちゃってたからさ~~汗




それはさておき音譜



8月中旬からの夏スク3期は、あまりの暑さメラメラに学校に行くだけでへとへとガーン



でもリア友もできたし、ランチの時間だけは楽しく過ごせたからよかったなラブラブ




2科目とも持込可の試験だったから、単位もそんなに心配してなくて・・DASH!



とか何とか言って、もしだめだったらまた来年も~~しょぼんってことになるので、



それだけは避けたいところです。




もし、のこり4単位取れてたら、スクの単位は終了合格!!なのでね。




苦労したEスク産業関係論も単位取れてたし。