やっと平和が訪れた | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

魔の嘔吐下痢症連鎖がやっと終息に…ショック!アップ

長かったし、自分自身も体調崩したから辛さ倍増でした!!汗

最初の土曜日午前3時、ちゅにこが突然嘔吐。

ま、突然というか、おっぱいちゅぱちゅぱやってたから、飲み過ぎたなショック!と軽い気持ちでまた寝かせ…


7時、10時と相次いで嘔吐叫び

土曜なんで午前のうちに小児科へ。この時はまだ軟便な程度うんち

嘔吐や下痢は止めないほうがいいと言われ、整腸剤だけ処方されましたロボット

で、しばらく下痢が続きましたが、月曜に再診してもらって嘔吐は収まり、下痢も徐々に収まっていくらしかったので安心してましたあせる

と思ったら次は母…
胃がムカムカして気怠いガーン波

原因はよく分かんないけど、とにかく会社行けそうもなかったんで火曜日は休みましたダウン爆弾

水曜朝、ちゅにお突然嘔吐。かなりショック受けましたドクロ

ちゅにこが治ったところに、また?休み…!?
でも子供の体調なんだからそうも言ってられずハートブレイク

ちょうどダンナが休みだったんで、任せて今週初出勤。ビル

木曜はちゅにお、嘔吐なし、下痢もなし、しかし発熱で寝るぐぅぐぅ

夕方には熱も下がり、すっきりな顔に。

このまま行けるんじゃないか!?と期待してみたり…


ところがどっこい!

金曜朝に、再嘔吐!!叫び

それだけで、体調悪くなかったんで、気分転換しに動物園へ。パンダ


あいにくの雨


だけど、パンダペンギンクマしし座
テンションアップアップアップ

photo:02



なぜかカメカエルにも
テンションアップアップ


疲れたけど、人も少なくてパンダも間近で見れて楽しかった音譜
photo:01




まだ2歳のちゅにおくん、パンダさまの貴重さに気づいておらず、早く行こうDASH!の連発だったシラー

あと、母的には小さすぎる子猿に感動ラブラブ!

photo:03



周りから他の🐒がきたらすかさず自分の懐へ入れる母🐒。
ハイハイの子🐒にドキドキでした


さて、終わりかけたかと思っていたやつが、二回目の土曜に…ビックリマーク

ちゅにおの下痢が始まり、
母も下痢パンチ!

一日中、親子で
「お腹イタ~イガーンあせる」を繰り返してました汗


そして昨日~今朝にかけて復活チョキ

朝から食べ物~むかっメラメラとねだられましたが、ほどほどに…


だってしばらくはゲ◯処理したくないから!!


母だって人間です得意げ



iPhoneからの投稿