続くレポ〆… | 特許のお仕事と、慶應通信

特許のお仕事と、慶應通信

今春から
地元に帰り、何度目かの転職。
2歳、4歳の子供と、実家の家族と同居しながらの~
特許のお仕事と慶應通信とかやってます。

7月試験のレポートの〆切が月曜まででしたね。

私は直前にならないと火メラメラがつかないタイプで、ギッリギリまでやってましたDASH!DASH!

目標は、
社会学演劇
会社法Jビル
行政法学校

だったのですが

会社法、社会学のみ、提出できました得意げあせるアップ

行政法は去年夏スク取ったんで、その時からテキスト学習も決めてましたが、さすがに間に合わず…ドクロ

次回へ持ち越しです。


7月試験で社会学合格すれば、総合科目は単位十分になる予定で、
頑張らないと!!にひひ

と決意を新たにしてます。


という風に、日曜の夜頑張ったわけですが、

実は随分前に返却されていた、再レポの〆切が火曜日でした流れ星

というわけで、レポ提出の喜びに浸れぬまま、月曜の深夜にあくせくパソコン叩いてました汗汗汗

で、再レポも晴れて提出クラッカーラブラブ

やっとしばし安息の日々か~!?

と、思いきや、、、


Eスクのレポートがとんでもないんです!パンチ!

教科書とか補助教材じゃない、指定図書を読んで5000字以内のレポート課題が出たんです叫びダウンダウン

期限は6月1日…



根性出してやるはてなマークしかありませんメラメラ

かねDASH!DASH!DASH!DASH!ダウン


外資が変える日本的経営
photo:01



って本なんですが、

面白いんですよねひらめき電球

ただ時間がなさ過ぎなだけで…あせる



でも普通のスクーリングより高いし、科目試験もあるし、ここでレポート落とすわけにはいきません!!ショック!


がんばろ…



iPhoneからの投稿