Keith Richards@LouisVuitton.

旗こんばんは、龍司ですコーヒー


1月6日の記事 で、

ゴルバチョフがLOUIS VUITTON (ルイ ヴィトン)の広告に

登場したお話をしましたが、、


今度は、The Rolling Stones のギタリスト、

Keith Richards (キース リチャーズ) が登場!!!


さすがのインパクト!


言葉は何もなくても、この写真一発で伝わってきますよね^^


ホテルの部屋でギターを弾くKeithの横に

ヴィトンのスーツケース☆


きっとワールドツアー中にホテルの部屋でくつろいでいるシーンを

イメージして撮られた写真でしょう♪


ライトにかけられた骸骨の布などがリアルですね^^


この写真、すでにヴィトンのサイト のトップで表示されてまして、

4月からは多くの雑誌にも登場するのだとか^^


旗ヴィトンKeithの組み合わせは意外ですけど(笑、

よ~く考えてみると、、

Keithは「人生とは究極のRolling Stoneを目指す旅のようなもの」と語っていますし、

大規模なワールドツアーも行ってきましたし、

Keithの人生は、まさに!といっていいのかもしれません♪


1月6日の記事 でお伝えしたように、

ヴィトンと密接な関係を持ったブランドであり、

今年はをテーマにした広告を展開するので、ピッタリ☆


LV X rolling stones  = ∞


ヴィトン にとってKeithは最高の広告モデルでしょう!


ちなみに、、Keithは、このモデル料を

アル・ゴア米元副大統領の環境プロジェクトに寄付するのだとか^^

さすがですね☆

旗P.S.



Rolling Stonesは今年、

ドキュメンタリー・ライブ映画『Shine A Light』の公開も予定していて、

それも楽しみです♪

- - - - - -  - - - - - -  - - - - - ー

お月様その他、注目のニュース


・ F1オーストラリアGPが開幕したようで♪

F1の経済効果に関する以前の参考記事: F1の経済効果