オモチャ棚、完成(仮)。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

昨日は、チビ達を寝かしつけながらウトウトしてしまい、夜中に気づくとパパが1人でリラックス中リキュール

私の要望に応え、下準備だけしてくれてたみたい。

今日はやらないと言ってたけれど、
私に経過を見せてからやる気になったパパさん
この時点で、0時半は過ぎてました。
それから夫婦2人で、夜中にエサほいさ作業して、


{2D3B7C21-47DD-4DEC-A5E1-A51C362D07B3:01}
とりあえずオモチャ棚、完成~✨
でも、強度を考えて、もう少し補強する予定です。
今回はホームセンターでスノコと角材、ダイソーでカゴを調達。だいたい3000円位で出来ました。
{7A985B40-E8A0-45A0-9527-D2A097B5BEA6:01}

ついでに、以前作ってもらった絵本棚も、一緒にセット。
ちなみに、こちらもスノコを使用。
さすがに全部の絵本は無理だから、今現在お気に入りの物を、母がチョイスしてみました。
整頓やら後片付けとかして、2時過ぎてました

久々にゆっくり夜中に夫婦で色々と会話しながら、作業するのも楽しいですね爆笑
私は次男の授乳があるから、一足先に起床したけど、長男の反応が、今から楽しみです❤️❤️