今日はゆっくり。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

一昨日は歯医者、昨日はチビ達の予防接種と病院三昧だった2日。

お出かけしたい所をぐっと堪え、今日は次男とゆっくり過ごす事に決めた私。

朝からやる気だして、整理整頓中。

でね、ついでにオモチャ整理のため、棚を作ってみようかなと。

現在旦那さんに、材料調達を頼み中です。


少し減らさないと、増える一方ですからね。


どんなのが出来るかな~