メロンパン | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

昨日は、『ママ、パン食べた~い』と言う長男からのリクエストにより、

{CF1F1B6F-D355-406B-8FF4-81EF4806D239:01}

久々に焼いた、メロンパンメロンパン

流れてオーブンに残るメロンパンの皮を、先に長男にあげていたら、床がカスだらけになってましたショボーン

私も久々に焼いて、楽しかった
まぁ息子が喜んでいたから、良しとしよう音符

今日も良い天気晴れ
急に寒くなってきた青森、ついに布団が登場しましたショボーン
車のCMも、スタッドレスタイヤが増えてきたし。
プレが始まる前に、外遊びでもさせようかなニヤリ