サンマ | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

{70D38058-DAD5-4360-BC61-86962092D2FA:01}

昨日の晩ご飯より。
サンマのムニエルに、野菜のマリネを乗せました。生協を利用しているのですが、サンマは生協で購入した物。既に処理済みだから、ホント助かります
お魚大好き長男は、一尾正味。パパに似たようです。

生協と言えば、先日の長男。

毎回、長男に注文書を渡してもらうお手伝いをお願いしているのですが、先日の配達に来た際は、タイミング悪く丁度トイレタイム中。
待って頂いていたのですが、行ってしまったと思い込んだ長男は、トイレでギャン泣き(^▽^;)
でも無事に自分の任務を果たした途端、急にご機嫌にウインク
ホント、子供って面白いですね。

今日は、明日用にパン焼くぞ。