初めてチャレンジ。 | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

{4F8C41E3-E67D-4DD1-A6B6-EF87B2C13DF2:01}

今日は1日、お友達の家へ遊びに出かけてました。
長男、さすがに眠いはずなのに、ずっと頑張ってましたが、お風呂上がりにコテンと
しかし今日は、久々にお日様を見ました~晴れ1日半袖が、心地よかったなぁ。

そうそう、ぬか漬け作ってみたんです。

我が家では、玄米を精米してから炊いているんですが、余った糠がもったいないと思っていたので。本を見つつ、試行錯誤しながら完成した、漬け物ちゃん口笛なんとか出来上がりました。


梅干しもそうだったけど、やれました。
明日、キュウリ漬けにしてみようかな。