ミーアキャットがフラダンス〜♪ | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

おはようございます(^^)

今日から9月になりました~。久々に晴れた感がありますね。


暑かったり、寒かったり。
何だか家族みんなでクシュんクシュんショボーン
今日は家でゆっくりします。


そうそう、今朝の『おかあさんといっしょ』。ミーアキャットがフラダンスでしたね~。久々に見られて、長男とテンション上がりました~爆笑身損ねた方は、是非夕方をチェックです