MacBook Pro買いました! | Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

10回で気分がよくなり、20回で見た目が変わり、30回で生まれ変わった自分に出会えます。
~Joseph H Pilates~

ハワイ在住ピラティスインストラクター兼bootybarreマスタートレーナーのSaoriです。

 

去年の終わりあたりから、新しいPCが欲しくなりました。

 

5年前にハワイに来る時に買って持って来たノートパソコンが遅くて遅くて、使っているうちに何度もフリーズしてしまい、全然作業が進まないのにストレスを感じてましたショック

 

 

色々とリサーチして、これからPhotoshopも勉強したいし、13インチのMacBook Proの最新版を買うことにしました!

 

ヨガのTTの間に届いて箱から出すだけ出していましたが、忙しくて全然触れてなかったので、今になっていじり倒してます爆  笑

 

 

軽いし、小さい!今までの私のノートパソコンとは全然違う!爆  笑

 

高かったけど(2,200ドルくらい!)、買ってよかった!

 

 

 

概ね満足なのですが、使っているうちにすごく熱を持ち始めるのは普通???なのか?

 

今までAppleのPCを買ったことがないので、これについては一度Appleストアで相談してみようと思ってます。

 

 

先日、無事Apple Careにも入ったので、これからはどんどん持ち出して、RYT 200の課題をスイスイとこなそうと思います!ゲラゲラ

 

 

 
 
 
 
 
Mahalo
 
Saori