再会・・・そして新しい出会い | Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

10回で気分がよくなり、20回で見た目が変わり、30回で生まれ変わった自分に出会えます。
~Joseph H Pilates~

Alohaシャカ

ハワイ在住のピラティスインストラクターSaoriです。


先週の日曜日、私の日本語ピラティスマットレッスンですが、9名定員のところ、MAXに近い8名の参加がありましたキラキラ



そのうち4名は、YMCメディカルトレーナーズスクールのヨガのティーチャートレーニングを受けている生徒さん。


ピラティスをやったことがない、というのでみなさんで体験に来てくださいました笑・



YMCは全米ヨガアライアンス200時間の認定を取ることができ、さらに忙しい方にも無理なく受講ができるスタイルを取っています。

今回のTTは200Hの一部をハワイで行っています。


カリキュラムの中にはヨガだけではなく、ハワイならでは英語のレッスンも入っていて、英語でのヨガインストラクションの方法も学べます笑・




{7D34E9B6-DE8B-48D6-871F-9DEFCD6A6252:01}



そしてもうお1人の参加者は、私が昔東京で働いていたスタジオのメンバーさん。

私が働いていたスタジオの直のメンバーではなかったのですが、何度かお顔だけは拝見したことのある方で、まさかここハワイで再会できるとは思ってもいなくて感激でしたキラキラ



ピラティスを通じてのうれしい再会、そして新しい出会いがあることに日々感謝ですハート


今日も読んでくださってありがとうございますハート


Mahaloマハロ

Saori