同業の方との出会いはこれまた素晴らしい | Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

Pilates in Hawaii~ハワイでピラティス~ホノルルの日本人マシンピラティスインストラクターSaoriのブログ

10回で気分がよくなり、20回で見た目が変わり、30回で生まれ変わった自分に出会えます。
~Joseph H Pilates~

Aloha~

ハワイ在住のピラティスインストラクターSaoriです。


今日も朝からこの青空


{17985384-A0CC-474A-9141-19EFE76A1235:01}



今週はまたまたステキな出会いがありました。

大阪よりピラティスインストラクターのNorikoさんが、ハワイ滞在中に2回もレッスンに来てくださいました。


きっかけはこのアメブロ。

私のブログの読者登録をしてくださっている方がNorikoさんとお知り合いで、私のことをNorikoさんにご紹介くださいましたハート


一度目はHonolulu ClubのReformer Groupへ。


{DA540D85-69FE-4F0B-9FC5-F68CABFC4970:01}



2度目はHI-Performance Pilatesの日本語マットクラスへ。


{BE88A3CB-F2A9-4665-B362-EF1D1B9FE571:01}



Norikoさんと私は、ピラティスインストラクターの養成コースを受けた流派が違うのですが、もちろん元はジョセフ・ピラティス氏から生まれたメソッド。

そのベースに流れる原理原則は同じです。

流派が違えど(むしろ違うからこそ?)そこに新たな気づきがあり、学びがあるのがピラティス。


そもそも流派が違う…なんて言ってるのはひょっとして日本人だけなのかも?ともこちらに来て感じ始めました。


こちらに来て「どの流派で養成を受けたの?」とインストラクター仲間から聞かれたことはほとんどありません。

クライアントさんにとってはインストラクターがどの流派で勉強したかなんて関係ありませんし。



そして、同業の方との話は共通項もたくさんあってとても楽しい!

初めて会ったのにそんな気がしません!

おまけに、レッスンもやはり少し緊張します(笑)ダッシュ


でもその緊張感がまたいい刺激となります笑・



限られたハワイ滞在時間の中での貴重な時間を割いて私のレッスンに来てくださったことにも感謝ですハート



これからもピラティスを通じてたくさんの方とご縁がありますように♡



Mahaloマハロ

Saori



星11月スケジュールはこちらをクリッククリック!
  すべてのクラスがドロップイン(単発受講)可能です。
  ピラティス経験者・未経験者ともに大歓迎ハート




ペタしてね