3日間トレーニング | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

マスタートレーナー宮内真理子先生による


ジャイロキネシス3日間のトレーニングが終わりましたアップ



ジャイロキネシスって説明が難しいんですけど、


ピラティスとは、全く違う気持ちよさや腹筋の使い方があるんです。



そして、この3日間で自分の身体に向き合い、使い方に誤解していた事が分かりました。

新しい身体の発見もあり、音譜3日間、滝汗汗


身体の使い方に、、絶対これってないけど、


ジャイロはインナーマッスルにとても効果的です。

今回私が感じたジャイロならでわの

身体の使い方を皆様にお伝えしようと思います。


そして、12月のファイナル認定に向けて汗

課題も沢山見つかりました。頑張らねば~DASH!



一緒に参加されたメンバーは、ピラティストレーナーやバレエダンサーの方々。

みんな、細くて綺麗ですが、凄いアスリート肉食女子にくなんですよ~

楽しく、動いて、がっつりご飯音譜

有難うございましたアップ