ピックルさん12歳 | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

寒さも本格的になってきましたね


先々週は寒気がして日曜日にグッタリ

先週は本格的に風邪でグッタリ・・

月曜日は欠勤・・


そして・・今週末・・は父ちゃん。。風邪ひいた・・笑




そんな中・・今日はピックルさん12歳です

こんな可愛いパビーだったのがが・・




★ まったり日記。★




立派なお婆さんさんになってます笑




★ まったり日記。★




★ まったり日記。★


なんか・・シニアになってから・・ピックルさん

寝る前にはベランダで用を毎日足してくれるようになってます

ちゃっかり足した後はご褒美貰おうと思って座ってスタンバイしてますが・・笑



ピックルさんは健康なんだけど

チッピーさんが・・今週末 手術でして。。いろいろ大変です

半年に1回レントゲン撮って異常なかったんだけど

その数か月後にしこり発見して様子見てたんだけど

大きくなってきたので手術しましょうか・・と

こればかりは先生にお任せするしかないしね・・

それとチッピーさんに頑張ってもらわないと





頑張る~  ポチッお願いね