関東へ | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

3連休にワンコ達とお出掛けしてきました


何時もながら決めたのは数週間前なので

ペットOKのホテルなどは取れずワンコ達は車中泊となるので

夜遅くチェックインして・・早目のチェックアウトとなり

慌ただしい旅行となりました・


行った場所は・・・なんと!


★ まったり日記。★

東京方面でして・・もともとスカイツリーは寄らない予定でしたが

人間の時間都合で寄っちゃいました

当日券並びに疲れ・・展望台に上がるとフラフラ??

駐車場に居るワンコ達の事も気になるので

早々と降りたのは良いけどエレベーターが何処の場所か解んなくなり

迷子状態・・笑  やっぱり田舎者は大人しく田舎に居れば良かったか?笑




★ まったり日記。★




さすがに下から見上げると大きい~


窓際から撮ってみましたが上手く撮れなかったわ

★ まったり日記。★


                      白くて丸いのが東京ドーム↓

★ まったり日記。★



浅草にも立ち寄って隅田川の所から撮影

★ まったり日記。★


しばらく散策してウロウロと歩いてたら

何処かの観光の人がチッピーに「アイス食べる?」と言って

与えようとしてたんです。思わず

「余計な事しないで下さい!」と言った・・私です

そのおばさん・・「犬は何でも食べるからどうかな・・って?与えてみたのに

あれ?このワンちゃんは食べないの?」 「お姉ちゃん怖いのね~」 ・・・だって・・



ゆっくり歩こうと思ってたのに・・気分もダウンダウン



次の場所に移動車   






★ まったり日記。★





★ まったり日記。★




★ まったり日記。★




★ まったり日記。★




★ まったり日記。★


初めの予定では山下公園に行って近くのアウトレットに行って1日目は終了

の予定だったんだけど初日にスカイツリーに行ってしまったから山下公園で

ゆっくり出来なかったのは残念でした。 この後は宿泊先へ


次の日は今回の目的の一つの日でして

ワンコ達はしばらく木陰のある山手の車中でお留守番して貰い

翌朝はゆっくり家路へ向かいつつ途中SAで立ち寄り帰りました




★ まったり日記。★


山下公園でも姉妹ですか?と良く聞かれましたが

このお二人は・・

★ まったり日記。★




何時もながらの思い付きお出掛けですが

また行けたら良いな・・