★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です



ブログを覗いて頂いてありがとうございます





大阪府在住


じじさん・ばぁさん・パパさん・・と私・・そして~


2匹とわんわん(ビーグル親子♀二匹)と暮らしてます



★ピックルさん


2 001年11月25日生まれ(14歳)

ペットショップでパパさん一目惚れで飼う事になったけど訳あって2歳ぐらいまで


私の実家で暮らし今は私達と一緒に暮らしてます

もうお顔も真っ白ですがまたまだ元気~

お留守番苦手、食べ物大好き母ちゃんで


元々のんびりタイプですがシニアに入りかなりのんびりな母さんになってます



★チッピーさん(11歳)

2004年8月12日

未だに名前を「チャッピー」と言われる事が多い娘です

まだパピーか?って言う悪戯をしてくれて

此方もお留守番苦手、食べ物大好き!!






これを機に良い繋がりが出来ると嬉しいです

宜しくお願いします






放置状態だったランキング再び参加してみようかなっ?


ポチッ宜しくです。





※すいません~コメント欄は閉めております






   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


   


以前のブログはコチラ





Facebookもこちら
最近はFBの方が多いかな





テーマ:

毎年の事だけど

暖かい日が続くとあっという間になるなぁ

行かねば・・狭山池の桜を見に今年も・・

って去年はちょっと・・遅かったので

今年は絶対満開の時に行くぞぉぉ!!

 

 

 

 

 

↑は先日の平城京跡の画像です

 

これは梅だけどね・・

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。