病院へ | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

今朝はパパさん夜勤帰りだったけど午後から2ワンコを連れて

動物病院へチッピーさんのワクチンとフィラリアの検査へ~

G・Wで皆さんお出掛けするから空いてるだろう・・と思いきゃ

2時からの診察でも結構来ておられました


来たのは・・良いけど先生お休み・・らしく

違う先生に見て貰いました(確か以前にも見て貰った事ある)

フィラリア検査の結果は問題なかったけど

ピックルさん・・やっぱり肝臓の数値高く。。再び薬飲むように。。と

以前の主治医の先生も薬切れてるから多分数値上がってるでしょ・・と言ってたので

やっぱりな。。と・・・あと・・

チッピーさん・・は・・異常なし・・  う●ちも完全復活だしねチョキ良かった

あとは・・6月のレントゲン・・かな





★ まったり日記。★


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ