元通り | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です



チッピーさんの下痢Pも治まった


って事は・・来週 ピックルさんのワクチンとフィラリア検査行かなきゃね




チッピーさん 調整剤飲む時・・落とししちゃって

ピックルさんがパクッ!えっ

でも・・薬だと解ってプイッ!って出しました


で・・また・・チッピーさんパクッとお召し上がりましたとさ笑



★ まったり日記。★




★ まったり日記。★



G・Wは皆様何処か行かれる方も多いでしょうね

我が家は・・どうしょうか・・日帰りでちょっと出掛けるぐらいかな・・・(せっせと貯めたお金は車検に汗)



今年の秋にちょっと・・東京まで行く予定がありまして

楽しみにしている出来事があるんですよ~・  あっ!お金貯めないとダメだなっ笑



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ