今度はチッピーさん | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

一昨日の夜室内のシートの上で柔らかいう●ち

昨日も同じところでしてあった・・

朝の散歩で・。。叫び  ほぼ水っぽいう●ちで血がボタッガーン

仕事は急に休めないので帰ってから病院へ~


腸の腫瘍が考えられるかストレスせいのもの。。。って言われ

検便の検査と直腸検査をしてもらいました

「触れる所まで探ってみて出来物がないか見てみます~」

って言われた時・・もしかして。。転移か・・と思ったけど

大丈夫だとのこと。。


って・・事はやっぱりストレスか・・


最近・・ほぼほったらかしで以前の様に連れて行けなかったから・・


とりあえず調整剤と下痢止め貰って帰りました

早くて3日・・で治まるらしいです

ピックルも薬貰った翌日に治まったなぁ


帰ってきて早速薬飲まそうとすると。。


あららチッピーさんお薬もお好みのようでパクってラブラブ!

なんて!素晴らしい子なんでしょう。。ドキドキ


あ・・だから何でも食べるんだ・・汗

せめて・・お薬だけは苦手で居てほしかったけど

自分でも早く治そうとしているのかしら?にひひ



ポカポカ日和になると・・・こうやって伸びて寝てます

★ まったり日記。★


伸びすぎて・・たまには・・・・笑

★ まったり日記。★




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ