桜も | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

散り始めましたね・・


その中会社のお花見は土曜日だそうです


聞くところ土曜日は春の嵐とか?




ま・・私は土曜日は半日で帰るので「そんなの~関係ね~~




土曜日は帰ってからピックルさんのワクチン接種と思ってたんだけど

雨みたいなので来週に延期だぁ~

フィラリアの検査もしないとダメだし・・狂犬病接種も市役所から通知来てたし

何かと出費が掛かりますね~


でもでも・・ワンコの為だから良しとしょう♪




今朝の様子

いつまで経っても。。親離れしないチッピーさん・・笑


★ まったり日記。★


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ