ピックルさん病院へ | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

一昨日から・・ピックルさんの便が柔らかいな。。と思いつつ

昨日はベトベト・・・

昼間は何にもなかったんだけど夜・・私達が寝ようかな?

と思う時間帯になるとソワソワ落ち着くなく部屋を出てベランダに出ては柔らかいウ●チをしては

部屋に入り再びベランダへの繰り返し

ピックルさんなりに出しきらないと落ち着いて寝れなかったんでしょうね

出し切った後は鼾をかいて寝ておりました


病院の先生が今月で退職されると聞いてたのでどうしょうかな?

と思いながら行ってみると14日まで・・・との事で良かった

便の検査して貰ったけど異常なし


様子見で整腸剤を貰って帰りました

それでも下痢だとエコー撮られた方が。。と言われました

夕方の散歩では少し形になったう●ちさん登場

このまま良くなってほしいものです



★ まったり日記。★



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ